お⽀払⽅法について

お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB)
  • 銀行振込

クレジットカード決済

◎ご利⽤いただけるカードの種類

VISA / Master Card / American Express / JCB

◎お⽀払い回数

⼀括払いのみ

◎カード名義

原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

◎セキュリティコードについて

クレジットカードの不正使⽤を防ぐため、セキュリティーコードの⼊⼒をお願いしています。
セキュリティコードとは、VisaおよびMasterカードの場合、カードの裏⾯に印字されている3桁の数字になります。 American Expressの場合は表⾯に印字された4桁の数字になります。

送料について

送料無料(日本国内)です。

発送について

配送業者

  • 通常のご注文 :ヤマト運輸

発送について

3営業日以内に商品を発送できる様に努めます。

  • 年末年始、⼟⽇祝⽇の発送は⾏っておりません。
  • 運送中の商品破損による再発送、天候や道路事情など、不測の事態による遅配はご容赦下さい。
  • 海外への発送は⾏っておりません。
天候や道路状況によって、配送が遅延する場合がございます。
出荷時にお送りする「出荷のご案内」メール内に伝票番号を記載しています。
出荷後の配送状況につきましては「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」にてご確認ください。

変更・キャンセルについて

注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、「商品に不具合がないか」「ご注⽂内容と合っているか」をご確認ください。

不良品による返品・交換

商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後7⽇以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換

商品の性質上、商品出荷後の「お客様のご都合」による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
ただし、ご事情を考慮して例外的にお客様のご都合による返品・交換をお受けする場合は、送料・手数料等はお客様負担となりますのでご承知おきください。

商品をお受け取りいただけず返送された場合

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝⼿ながら返⾦の上、キャンセル処理させていただきます。この場合はお客様の都合によるご返品として対応させていただきます。

 

当社よりメールが届かない場合の対応

現在、hotmail、Yahooメール、Gmailなどのフリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。

お問い合わせ

ご注文・お支払い・配送・オンラインショップについて

お問い合わせ

【受付時間】月~金 /10:00 ~ 17:00(※土日祝除く)